男がほしい。

こないだ、高校の時から付き合っていた彼と別れました。
かれこれ6年の付き合いでした。
彼はこんど大学を卒業して役者の道に進むため、ふるさと九州から上京することになったのです。
役者の道はそんなに甘くないと、彼は役者の修行に専念するために、彼女である私との別れを選んだのでした。
私は一緒に上京して、彼を支える気マンマンだったのに‥‥(涙)
彼は、九州と東京での遠距離の付き合いより、別れて役者の道に進むことを選んだのでした。
私は、彼と別れたその日に、髪の毛をばっさり切りました。月並みな行動だけれど。
そして、彼との時間を過ごした洋服も、思い切って売ってしまいました。
思い出を断ち切ろうと思ったからです。
そして、新しい恋をみつけに、さまざまな恋活を始めるつもりです。
とりあえず合コンにいったりしたいのですが、洋服を処分してしまったので、なにか新しい合コン用の勝負服を買わなければなりません。
最近は、実店舗での買い物は当然としても、インターネットで洋服を買うのがけっこう当たりまえになってきています。
身体にあうのかとか、肌触りはどうなのかとか、実際着てみなければわからないのが洋服ですから、以前はインターネットで洋服を買うのにちょっと抵抗があったりしたのですが、最近はぜんぜんそんなこと考えなくなりましたね。
最近は、実店舗よりも、なんだかインターネットの服屋さんのほうが品数も多くていい感じ♪って気がするぐらいですよ。
まあ、私がごくふつうの女性の体格だから言えることなのかも知れませんけれど。。。デブじゃ、サイズがジャマして、インターネットで洋服買うのが怖いでしょうからね。
わたしは最近、こんなお店を見つけました。。。一見、ヘンなサイトだったけれど、ちゃんとしたお店を紹介してくれましたから安心ですよ。
 ↓
さあ、早く新しいオトコ見つけよう!
役者を目指して上京したオトコ?
知りませんよ、そんなの。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です